• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 北海道グルメ
2012-05-09-Wed
ノースプレインファームでランチ♪
Trackback 0  Comment 13
連休中、ぶらりと興部方面へドライブに行って来ました

ノースプレイン1

ノースプレインファーム』さんでのランチも目的のひとつだったのだ

ノースプレイン2

ホントはミルクの飲み放も目的のひとつだったけれど、色々摘まんでいたので大量摂取はちょっとムリそう~と悩んでいたら、

お食事の方には200mlビンが¥105だか¥106だかのサービス料金になるとのこと☆

ノースプレイン3

ここのミルクはめっちゃ濃厚ーーー

生クリームを味わっているかのようなまろやかさで、ほんっと美味しい。

そして濃いから!? ここで飲むのは特に新鮮だから???

飲み放題でないのに今回もお店出た後トイレにダッシュ(爆)




何にしようか優柔不断姉妹は相当悩み、、

一度食べてみたかったこの2種に決定

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

ノースプレイン5

ほろほろ~~~~~~~♪ 

IMG_7789.jpg

ピクルスもウマーーー♪

ちびひまも美味しいのか、普段はお肉ってあまり食べてくれないけれどバクバクいっていました。

贅沢な1歳児だわー。

付け合せのマッシュポテトもアスパラも甘くて美味。


ホタテときのこのオムレツ

ノースプレイン4

割るとじゅわー。中にはころころとホタテが入っています。




ただいまお試し価格中のパフェ、ヨーグルトブラン

パフェ

器の下部分のヨーグルトがすんごーく美味しいーっ。

帰り際にお隣のショップでこのヨーグルトが欲しくて聞いたら、飲むヨーグルトを遠心分離機かけて作っているそうで、

シャバシャバな脂肪ゼロタイプの飲むヨーグルトをひとつふたつ水きりしたぐらいじゃ作れる気がしなく諦めました。

ソフトクリームもたっぷりと入っていて、これで¥500ってラッキー♪

カメラ1

返して~~~~~

カメラ2

やーだよ~~~

って、カメラ上下逆だよ?? 悪い顔だねぇー。

帰りに冷凍のメンチカツとクロケット、そしてガトーショコラの端っこの詰め合わせ等々お得スイーツもゲット♪

推奨通りの揚げ時間よりプラス5~10分かかったけれど美味しかったです。

私的にはメンチカツよりもコロッケの方が好みかな。

IMG_7745.jpg

ペーパードライバーの妹が「運転したいー!」といつも言うのを家族全員ムシしていましたが、、

ちょっと乗ってみるかい?なーんて優しい姉はコチラの方は車が少ないから変わってあげたものの、、、

すぐに後悔・・・・・・・。

妹は延長、延長、延長・・・・・で約45万も免許取るのにかかった相当な逸材です(笑)

翌日遊びに来た旦那がこれまた怖いもの知らずで運転させてあげていました。

郊外ののびのびとした田舎道走るよりも意外に市内の車が多いところの方が上手に乗れるってどうして!?

途中おろせーと飽きたちびひまを降ろして休憩。

最近は散歩に出ると石ころと蟻に興味深々。

教えてもいないのに踏もうとする子供の行動、イヤぁぁぁ~~~、子供って子供って・・(笑)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さゆっぽ | URL | 2012-05-09-Wed 21:11 [EDIT]
ちびヒマのカメラ返さないよ~って顔、うぅぅぅぅ~悪い顔だけど可愛すぎる!!

↓の何でも隠す所、頭の良くなってる証拠らしいんだけど・・・・
友達の子は便器に全部突っ込まれてたって言うし・・・
さゆっぽ息子は便器に手突っ込んで掻き回してたなぁ~
qunithim | URL | 2012-05-10-Thu 07:48 [EDIT]
牛ホホ肉の赤ワイン煮込み、私も食べた~い!!!
パフェも、こんなのあるんだ?
近いうちに行っちゃおうかな(・v・*)ムフ♪
天気のいい時に、お出かけできてよかったね~
↓のチーズケーキもいいなぁ♡
私も濃厚なの食べたい(*´ェ`*)ポッ
でも、ここらへんじゃ買えないから
ノースプレインファームに行ったときに
ココで作ってるのを買ってこようかな???

ちなみに私の弟もお嫁さんもペーパーだけど、、、
せっかくもってるんだし、たまに乗らないと乗れなくなるよ?
スキー場の駐車場とか、人がいない広いとこで練習したら?
って聞いても、却下されるの~~~
姪っ子ちゃんが大きくなった時、レンタカーとかも借りれなくなる気がする…
身分証明書代わりにするためにとらせたみたいだわ~
梅ちゃん | URL | 2012-05-10-Thu 08:39 [EDIT]
妹ちゃんのペーパー面白いププっ
そしてちびひまの悪い顔~いい顔だ(笑)
ありとかホント子供は興味もつよね。そして同じく踏もうとする~

連休、いっぱい楽しめたみたいだね☆☆
sino | URL | 2012-05-10-Thu 15:20 [EDIT]
数年前に行ったよ~
そして同じく「コロッケ」買いました☆
道中、牛ばっかりだった様な・・・(笑)

チビひまちゃん、ひまわりちゃんに似てきた!?
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-05-10-Thu 15:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Lisa | URL | 2012-05-10-Thu 21:43 [EDIT]
牛乳美味しそう~~~!!!!

いや、、、、それよりちびひまちゃんの表情最高すぎる~~~!!
疲れた心が和んできゅんきゅんしたー(笑)

それにしてもなんでアリンコ踏もうとするんだろうねぇ~~??
うちのも完全に同じ状態だよ。もう2歳なのに~~~!!!
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-05-11-Fri 12:53 [EDIT]
頭良くなってきている証拠なんですか!?
なんだか嬉しい~~♪
けど、、、
うちも便器に手を突っ込んでいたり、、便器の掃除の棒を気付いたら振り回してたり・・・。
変な知恵ばかりついて、毎日イタズラとの戦いです~(汗)
qunithimちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-05-11-Fri 12:54 [EDIT]
牛ホホ煮込み、リッチランチだからいつも迷っていたけど、
これはまた食べたいわ~~☆
お水や牛乳じゃなくてお酒と食べれたらさらに美味しいだろうなぁ。
ここのお店のチーズケーキ美味しいけれど、
濃厚じゃないからあまり買ったことなくてw
ガトショコは初めて食べたけれど、
濃厚だったよー♪

うん、たまに乗らないとさらに乗れなくなるのはわかるんだけど、
運転途中で無意識に突然ガードレールすれすれに寄ったり、
運転してたら眠たくなるね~なんてフラフラされるから、
こっちはヒヤヒヤの連続なんだよねぇ~。
教習所行って練習しておいで!って、なるのよ(笑)
元々運チだけど、まさかここまでとは本人も思っていなくて、
さすがにショックのようだわぁ。
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-05-11-Fri 12:55 [EDIT]
妹とバトミントンしたらお腹いたーくなるよ(笑)
運動全般苦手だけど、水泳は溺れているかのようだし、
エアロビは盆踊りになるから面白すぎるの~~。
免許も最後はオマケしてくれたようなものらしい・・(汗)
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-05-11-Fri 12:56 [EDIT]
毎年1~2回はドライブがてら行っているんですけど、
そのつど牛乳飲んでお腹ピーしちゃってます(爆)
牛もだけど、ここの道は鹿もキツネもいっぱーい(笑)

最近また似てるって言われて♪♪
やったー♪
Lisaちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-05-11-Fri 12:57 [EDIT]
毎日悪い顔いっぱいしてるわぁ~。
新聞や雑誌見ていたら必ずその上に寝っころがって邪魔するの。
寝ている時しか読めない~(汗)

今ブログ見た♪
ほんっと何でアリ踏んじゃうんだろうねぇ。
子供って恐ろしい~。アリンコならまだ可愛いんだろうね、これからが怖い~(泣)
mame | URL | 2012-05-12-Sat 06:04 [EDIT]
興部ドライブいいねぇ~♪
そっち方面、なかなか行けないから羨ましい~^^
あのへんにパインランドファームって言うところもあるんだけど見かけた?
かしのみさんのお兄さんのとこなんだって~。

ちびひま、肉食と思いきやそうじゃないのね。
ちびまめは肉男子でさ、たまに噛み切れない肉は延々と口の中に入ってるw
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-05-12-Sat 08:17 [EDIT]
ほんと北海道は広すぎる~。
道東も魅力たっぷりだけどなかなか行けないよね。
エスペリオよりも美味しさアップに感じるのは環境のせいもあるのかな?

パインランドファームってお兄さんなんだー☆☆
HPでどこなんだろうって思っていたの!
気が付かなかったんだけど、次は気に留めてみる!

ちびひま肉に興味ないんだけど(笑)最近はイモ男になってきたよ(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
