• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : イタリアン ・ カフェ
2012-05-12-Sat
くうふく倉庫ランチ♪
Trackback 0  Comment 8
記事が前後しちゃったけれど、GW前に『くうふく倉庫』さんに行って来ました

出来た当初に行ったきりで、もう何年ぶり!?

私は大人様ランチ

くうふく2

さゆっぽさんmameちゃんのブログで見て、これずっと食べてみたかった~。

これがいい!と珍しく即決だったと思いきや、ランチメニューには肉食系が多くて迷いました

このハンバーグ美味しかった!

くうふく3

肉汁じゅ~わぁ~~~~~って。

正直ハンバーグは外で食べて美味しいと思うことって少ないんですけど、ここのはまた食べたい♪♪

一緒にランチに行った梅ちゃんビックメンチカツ

くうふく1

肉食ガッツリ系な私達はもちろんこの手も大好き~(笑)

中からはチーズがとろ~り。ひとくちもらって食べたけど美味しかったー♪

くうふく4

おいしーーー

いつもながらかわゆい 

おばちゃん癒されましたよー。そして、ちびひまがこの梅ちゃん息子くんの仕草をしっかり見ていたようで、

翌日から気まぐれで『おいしー』と美味しい顔をマネするようになりました(笑)

さてさてこの2人のチビ達、ひじょーーーーーーーに落ち着きがなぁーーーーーい

くうふく5

お店中走り回って汗だく、、そしてそんな時も大好きな車のカギを離してくれず~~。

トビラを開けるのも好きなのでトイレに籠城しそうになるし、レジや厨房にまで入って行きそうになるわで、

私も梅ちゃんも急いで掻き込んでは連れ戻して~の繰り返し(汗)

しばらくは旦那のいないテーブル席での外食はツライなぁ




このあとは地場産で開催されていた大きな手作りの雑貨市?名前忘れちゃっいましたが、

男女年齢問わず楽しめる色々なニーズにあった手作りの催しがありました☆

ここで待ち合わせして合流したmameちゃんとこの後梅ちゃんのオウチでまったり楽しんできました

続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

みにまめ

みにまめに会えたーーーーー

まだね、ほにゃほにゃって泣くのぉーーーーーーー

そしてね、私を見てニッコリ笑ってくれたのぉー♪ 

いい顔してるーー。フフ、みにまめもこれは将来楽しみだわ~。

ちびまめ

ちょっぴりまたお兄ちゃんになっていたちびまめはまたいいリアクションを(笑)

ハズカシイ、ハズカシイ! ワイドショーに出て来る人みたい~(笑)

ちびちび

おかあさんといっしょが始まると走り回っていたチビ達はTVに齧りつきます。

子供ってどうして画面に張り付くんでしょうね。目悪くなっちゃうよ~。

それにしても昔から子供を魅了し続けるこれらの番組ってすごいですよね。

どのあたりが子供心くすぐっているんでしょ?

大人になった今、純粋さが失われてしまった私にはよくわからず・・・(笑)




約2ヶ月の間大事に取っておいてくれたんです。梅ちゃんありがとう

紙袋のラッピングが可愛くて、パンよりも袋がメインに写っちゃいましたが(汗)

うめちゃん1

登別のパン屋さん『Boulangerie Cocoro(ブーランジェリー ココロ)』さんのパン♪

フィグも好みの食感とお味! そしてバケットがこれまた超好み!!!

一度行ってみたいなぁ~☆

うめちゃん2

バナナブレッドもいただいちゃった♪

いつもありがとう! ホッとする美味しさに癒されました~♪

友達に、赤ちゃんに、子供たちに、美味しい物にとたくさん癒しに囲まれた楽しい一日でした





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
梅ちゃん | URL | 2012-05-12-Sat 09:35 [EDIT]
いや~くうふく倉庫さんでのランチは汗だくものだったね(笑)すごく美味しい料理なのに、味わって食べられくて残念・・・
って味わえるのもまだまだ先だね(笑)

登別のパン美味しかった~もう2ヶ月くらいたってるから不安だったんだ・・・
あっち方面行く時は是非いってみて~
さゆっぽ | URL | 2012-05-12-Sat 16:05 [EDIT]
オホホホホ・・・・
大人様ランチは大人の夢を叶えてくれるよね~(笑)
ひまちゃんと梅ちゃんの旦那様達「羨ましいぃ~」ってふくれなかったのかな?

あ~、確かにそのぐらいのチビッ子ギャングを連れて行くには子守りが必要だわ・・・・
sino | URL | 2012-05-14-Mon 10:57 [EDIT]
大人様ランチイイね~
ビール付きだと最高なんだけど・・・(笑)
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-05-14-Mon 17:45 [EDIT]
あと3年したら味わって食べれるかな?
やんちゃボーイズ、落ち着く日が来るのか!?(笑)
やまね〇軒さんよりこっちの方が私好きだわ♪

パン全然冷凍焼けしてなかったよ。すごく美味しかった!!!
登別にこんな美味しいパン屋さんあるなんて知らなかったわぁ。
ありがとうー♪  
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-05-14-Mon 17:46 [EDIT]
これにエビふりゃいが入っていたら完璧ですよね(笑)
サラダにまさかのハマチが乗っていて、大人って豪華!って思いました~。

旦那にはさらっとしか言ってなかったから、
今頃ブログ見てズルイと思っているかも~(笑)
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-05-14-Mon 17:47 [EDIT]
そうそう、ビールが付いてくると最高の大人様ランチですよね(爆)
レディースランチってよくあるけど、
アラフォーランチやオヤジランチってあったら面白いと思うんだけどなぁ(笑)
mame | URL | 2012-05-16-Wed 06:11 [EDIT]
くうふく倉庫、そげさんもメニュー決めるのにすごい時間かかってたよ(笑)
ホント、お肉系はたくさんあるよね~^^

そうそう、鍵とか携帯とかカメラとかホント好きだよねぇ~。
握って離さない握力もハンパないしwww

ミニまめ、かわいく写ってるΣq|゚Д゚|p ワオォ
ウチではどーもおっさんにしか写らなくて困ってたのさ~。
100日の写真撮ってもらおうかな(笑)
ちびまめも二股現場撮られました・・・みたいになっててウケる~www
あの日、私のカメラはSDカードがエラーになっちゃって写真が全部消えちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-05-16-Wed 13:51 [EDIT]
くうふく倉庫、最後まで迷っていたものがVIPランチで、
次はそれにすると決めているの。でもまた迷うと思う(笑)

ホント、ホント! 握って離さない根性と握力はすごい!
無理矢理とろうもんなら寝っころがって全身で暴れるし~(泣)
カギも使っていない物を渡しても怒るし。。
何でわかるんだろ~~~。ハァ。

写真消えちゃったんだ?エラーってことあるんだね・・(涙)
この写真で良ければUSB落とすよ♪
100日頃は泣かれる自信超ある!ムリっ(笑)
二股現場~wwwこのちびまめウケルよね。プププ~~w

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
