• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日記
2012-06-21-Thu
アトリエharemiへゴーゴー♪
Trackback 0  Comment 6
はれみさん1

東旭川のharemiさんのアトリエ『アトリエharemi』さんへ行って来ました

sinoさんmameちゃん梅ちゃんとアトリエで集合

はれみさん2

ハーブティーをいただきました ゆみこさんのハーブティだそう☆おいしーーっ。

手前の袋は梅ちゃん、奥の袋はmameちゃんからの差し入れお菓子♪♪

ちなみにグルグルしたパンはあいかわらずの私の創作品。今回はハスカップでハスカップぐるぐる~

ハスカップ部分がちと固かった・・

みにまめ

みにまめはごきげんさんー

Rくん

着いた時お昼寝中だったRくんがお目覚め。寝起きでちょっとグズり中

はれみさん6

ちびまめとちびひまはおもちゃをめぐって少々バトル(笑)

結構負けず嫌いな2人(笑) 仲良く遊ぶんだよー!

はれみさん5

みにまめが起きるたび面倒を見に走る兄、ちびまめ。

口で「コッコッコッコッ♪」ってmameちゃんの普段のマネをしているの。かわいい~

皆で走り回ったりして遊んでいたのですが、ここでちびひまが突然グズりだす・・・・・。

普段長時間にわたってグズることってまず無いんです。おっぱい星人は機嫌が悪くなると乳を欲しがるのですが、、

少し飲むと何事もなかったかのように元気満タンになるのですが(それもどーかだけど汗)、

この日はなかなかおさまらずー

「あっち!」と外に出たいと粘って泣きわめくちびひまと終始バトル(笑)

眠たいのもあって、ようやく機嫌回復した時はもう帰る頃でした~~~。皆さん




ゲットしたのだー

IMG_9567.jpg

haremiさんのところで手作りマスタードを作るためのマスタードシードと、無添加の海苔をお買い上げ♪

塩海苔も気になるのでそれはまた次回に!

帰りに梅ちゃんとランチによったところはこの次の記事で☆

今日はこれからちびひまの1歳半検診にいってきまーす

最後に美味しい映像を~

まめちゃん

mameちゃんからの手作りスコーン

IMG_9555_20120621072114.jpg

プレーンと黒ゴマの2種。しっとりモソモソ~~~

mameちゃんのブログを見ているとスコーン研究しているようなので、

スコーン好きな私は画面を見てウヒョヒョと楽しみにしているの(笑)

それにしても2ヶ月の赤ちゃんいるのにスゴイヨー!

IMG_9560.jpg

梅ちゃんからビタントニオで作ったミニマドレーヌはちびひまが食べてしまったけれど、、

奥は米粉チョコバナナ、手前は米粉ケークサレ。

実はケークサレは失敗したからーと皆には当たらなかったこの日のプレミア品。

帰りにおじゃましたあたしは食べる!!としっかりとお持ち帰り(笑)

どこが!?のウマウマ品。旦那とすぐさま完食でした


では支度して行ってきまーす。

何キロになったかな、何センチになったかな。4ヶ月ほどまともに計っていなかったので楽しみー。

ぶーちゃん、11キロ台キープしていますように・・・(笑)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
sino | URL | 2012-06-21-Thu 11:41 [EDIT]
いつも美味しいパンありがとね

実は途中でお腹がすき「パン」食べながら
運転してました(笑)
ランチ残念だった~
梅ちゃん | URL | 2012-06-22-Fri 00:33 [EDIT]
検診無事に終わったかなぁ?
我が家は本日息子くんがまた珍事件を起こしました(笑)
土曜日に話すねーニヤリっ
mame | URL | 2012-06-22-Fri 07:59 [EDIT]
ぐるぐるパン、おいしかったよ~♪
早くたくさん並んでる姿が見てみたい(^u^)
スコーン、懲りずにまた試食してぇ~(>_<)

検診かぁ~♪懐かしい!
ワンワンどれ?とかやるんだよね~( ´艸`)ムププ
・・・って思ったら、来月ミニまめの4カ月検診だぁ(笑)

sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-06-22-Fri 08:31 [EDIT]
いえいえ、納得いかないままのパン食べてもらえて逆にありがとです!
こちらこそありがとです♪

ランチがっつり食べた後うめちゃんちで食べ続け・・・、
さすがに夜はあまり食べれませんでした(笑)やばーい。
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-06-22-Fri 08:31 [EDIT]
空いてて、2時間で余裕で終わったわぁ。
たまたま少なかったのかな~。ラッキー☆

息子くんなにしたの?(笑)楽しみにしてるねーっ。
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-06-22-Fri 08:32 [EDIT]
せっかくのハスカップ部分の出来がイマイチだったわ~。スマヌ!
スコーンねまだmameちゃんと知り合う前に食べたきりだったんだけど、
初めて食べた時より好きな食感だったー♪♪
って、偉そうなこと言ってゴメンネー(汗)
いくらでも食べる食べるー♪ウヒョー。

みにまめは来月かぁ☆
楽しみだね~♪

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
