• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 旭川その他グルメ
2012-06-22-Fri
ガッツリと食べるなら~♪
Trackback 0  Comment 8
sanbo1

何年ぶりだろー。

もう軽く10年はご無沙汰だった『キッチンサンボ』さん。

昔、よく仕事帰りに会社の人達と寄っていました。

男の人達に混ざってガッツリといっていた私。改めてメニュー見て若い頃は怖いもの知らずだった~。

めにゅー1

めにゅー2

めにゅー3

ハンバーグとラーメンがセットになっていたり夢のようなコラボが多々あるの

でも、昔はこんな感じのメニュー表は無かった気がしますー。

memu

昔はこんなカロリー表示なんて・・・。なんて余計なことを~(笑)

小上がりもあるので子連れでも来やすいと思います お手頃価格なのも嬉しい☆




でも、臆することなく肉食女子達はもちろん行くー(笑)

梅ちゃんは生姜焼きピラフ

しょうがぴらふ

これもステキな組み合わせですよねー

しょうがぴらふ2

男の人の胃袋を射止めるにはピッタリのメニュー系のコレ、

私達のハートも完全に射止めることが出来ます




メニュー豊富で後ろの人や前の人のが運ばれて来るたび覗き込んで、私は悩んだあげくスパゲティカツ

せっかくだもの、カツ系頼まなきゃ~♪

すぱかつ1

どーーーーーーーん

すぱかつ2

カツの上には溢れんばかりのミートソース。おぉー、こってり~~~。

こんなにカロリー本当にある!?なんて疑いながら食べていたけれど、やっぱりあるよね

でもね、食べる時はそんなこと気にしなーい さらさら~と完食。

うま

ちゅるちゅる~。

うま2

そうなるよねー(笑)

ちゃんと汚れた手では自分を触らず、梅ちゃんを触ろうとするのがオモロイわぁ

ねる

haremiさんのところで暴れまくったちびひまは爆睡モードに入りピクリともせず。

おかげでおかーちゃんゆっくり食べることができました

旦那が好きそうな物ばかりだから今度連れてきてあげよう♪




旭川市東光16条5丁目4-10         『キッチンサンボ』さん

TEL 0166-31-3424           11:00~20:30

                              (休)第2・4水曜日






blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
sino | URL | 2012-06-22-Fri 11:40 [EDIT]
ここ、仕事行くとき毎回通ってるの~
意外に穴場かも・・・
それにしてもカロリーが気になる!!
1回食べたらその日は何も食べない位の覚悟で行かなきゃ(笑)
さゆっぽ | URL | 2012-06-22-Fri 14:54 [EDIT]
最後の写真、明らかに電池切れ(爆)
いつも思うんだけど、ちびひまの服は実にさゆっぽ好みv-10
チビ梅の(オー)の顔はまさにツボv-411そのあどけない顔で悪さしちゃうんだろうね~

しっかし、ヤングのお二人、そんなに細いのによく食うね~ギャル曽根みたいな燃費の悪い体はうらやましいわ~
梅ちゃん | URL | 2012-06-22-Fri 19:29 [EDIT]
普通女子は、やっぱりあのメニュー食べられないのかな(笑)

たまにはねっ

うちらだってヘルシー料理も勿論食べるしねっ(笑)

qunithim | URL | 2012-06-23-Sat 04:42 [EDIT]
きゃぁ~こういうお店ダイスキ♪
takathimも大満足な量のお料理だわ^^
しかもお値段もお財布に優しいし、行ってみたい!!!
たまには、こういうガッツリも食べたいよねぇ~
お肉ダイスキだし♡
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-06-24-Sun 07:21 [EDIT]
どれも高カロリーに違いないですよね(笑)
しかも夢のセットは炭水化物+炭水化物だもの~ww
美味しいものはどうして高いのだろ~~~。
後から胃にどっしりきたけど、、晩御飯も食べてしまったぁ(汗)
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-06-24-Sun 07:21 [EDIT]
さゆっぽさん好みですか?うれしー♪
そうそう、この日のタンクはチョッパーもどきです(^m^*)
チビ梅、さりげなくいつもイタズラするから可愛くって~。

昨日はありがとうございましたっ♪
すごく楽しい夜でしたー♪ 沢山入る胃で良かったーww
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-06-24-Sun 07:21 [EDIT]
そうそう、これでも私達ヘルシー系も大好きだしね~(笑)
ガッツリ、ヘルシーにと色々いきましょ~♪
そうか、普通の女子はあまり食べないものなのか・・・。(笑)
qunithimちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-06-24-Sun 07:22 [EDIT]
ねね、いいでしょ?こういうお店もわくわくするよね?
ラーメンも食べたいけど、カツも気になるし・・・って言う時にはピッタリ☆
たまにはガッツリ食べたいよね♪
ただ、後が怖いけど(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
