• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ☆食事パン
2012-06-24-Sun
Pasco『おうちパン工房』 *小麦の匠*
Trackback 0  Comment 2
komuginotakumi1

Pascoさんの家庭で簡単に焼き立てパンを味わうことができる、おうち工房

小麦の本来の味をシンプルに楽しめる『小麦の匠』。

そのまままるぱんにしてみました。

komuginotakumi3

HPにも書いてあったとおりしっとりもちもち~~

普段はこういうシンプルなパンにあまり興味のない旦那が「うまいなー!」と反応していました~。

私のシンプルパンよりも食いつきがよかったー

こういう味大好き。おいしーーー




あんぱんにしよーかなー、クッキーパンにしようかな~♪なんて色々考えていたのですが、

お惣菜系にももちろん合う

komuginotakumi2

菓子パンにする予定が、これに変更。

ちょっとブサイクな形にになってしましましたが、、ビーフシチューを詰めてチーズを乗せました。

冷蔵庫で生地を自然解凍しておいて、都合の良い時間にパパっと成形して2次発酵して焼き上げ。

今回も美味しくいただきました~♪



Pascoファンサイトファンサイト参加中





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
mame | URL | 2012-06-25-Mon 06:44 [EDIT]
土曜日はどーも(^◇^)
無事帰れたかい(笑)??

いつもおいしいパンありがとね~♪
小麦の匠って、命名したのかと思ってたさwww

ちびまめさ、最近パンひとつ食べるにしても、
「かたいから食べれない~!」って一部を残したと思ったら、
「かたいところがいい!」って言ったりしてさ、コロコロ変わるの。
だから変な残し方とかして、残飯処理が大変・・・(・へ・)
ホントめんどくさいわぁ~(>_<)
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-06-25-Mon 09:52 [EDIT]
どもどもー♪
次の日ちょっと二日酔い気味で運動会行って来た(笑)

あはは、小麦の匠って名かっこいいよね。
私のパンにはそんなカッチョイイ名は合わないわ~(笑)
そうそう!名前考えたのー。
アレやめるわぁ(笑)次会った時聞いてね!

ちびまめ外じゃいい子だけど、mameちゃんの前ではわがままくんなんだね。ププ。
でもでもそれは親は大変だぁー。
梅ちゃんに残さず食べるとカッコイイんだよーと言ってもらおうww

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
