• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : イタリアン ・ カフェ
2012-06-28-Thu
パスタランチ♪ 『アロハ商店』
Trackback 0  Comment 4
aroha1

パインランドファームさんを後にした私達は、『アロハ商店』さんに行って来ました♪

ボックス席があるので子連れにも良さそうとJJさんが嬉しい情報を書かれていて、

愛読者3人は意見一致。行ってみよう!

aroha2

一番乗り~~♪ 11時過ぎに到着。このあと次々とカップル、お友達同士、サラリーマンと満席。

いろんな方が立ち寄るんですねー。

どうでも良いですが、アロハ商店と打ったらアロハ笑点と必ず出るのはナゼ?

笑点ファンなのがパソコンにバレてるー。



メニュー、ランチなどなど続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

menu1

menu2

パスタを食べに行くということ自体が久しぶりー

自分が作るパスタはスパゲッティー、いや、スパゲッテーって感じ。。お店で食べたかったー

ドリンク、サラダ、デザートがついて¥700円以下のパスタをチョイス出来る¥900ランチ。

でも気になるのは¥800円以上のパスタ。うまく出来てるー(笑)

はみ出た金額を追加で選べないか聞いてみたところダメで、、¥1500ランチか単品オーダーになるそうです。

もちろん安さを優先~(笑)しゃーない、しゃーない、諦めよう~~。

aroha3

ドリンクは全員マンゴージュースをチョイス。

暑かったせいもあり子供達はストロを離しません~。

ムッチムチ君はオットコマエ~に肩肘ついて飲んでいました

へんしーん1

ちびまめがへんしーん

あ、これはハンドタオルが乗っていたお皿です(笑)

へんしーん2

ちびひまもマネッコしてへんしーん! でもなんか違うー





サラダが来ましたよー

サラダ

シンプルな大根サラダでした

昔風ナポリタンかトマト系に行きたかったけれど、ぐちゃぐちゃ掴むチビと出先でその系は危険・・・。

¥700の中で一番安全そうだったクリーム系を梅ちゃんと私は選びました。

私はエビとほうれん草のホワイトソース

エビクリーム

大き目のエビがごろんと4つ。そして、大盛り並みのボリューム!

クリーム系って苦手なのかちびひまはひとくちしか食べず・・・。そうか、ソフトも食べたしね。

それならナポリタン食べるんだった~。

ちょっとクリーム系のボリューミー皿は私には重たく、珍しく完食ならず。。

梅ちゃんはチキンとほうれん草のクリームソース

チキンクリーム

mameちゃんは冷たいエビのトマトソース

トマト

にんにくが効いたさっぱりめのソース。

ひとくちもらってパクリ。いや、ふたくち?3くち??(笑)

食べておきながらにんにくが結構強くて私苦手タイプです(笑)




おいしーー

おいち1

おくちデロデロー(笑)

おいち2

ちびまめは、

ういんく

ウインク

でもね、ちびまめのウインクはまだ片目だけつぶるのは難しいようで手で押さえているの(笑)

ちびひま

ちびひまは、はしゃいで疲れたようでこの日も大の字で寝るー。

その横でひそかに・・・・・

へんしーん3

だいぶ遅れてちび梅Rくんがへんしーん! 遅いよー(笑)

子供ってしっかり見ています。皆の見てやりたかったんだねー

最後にデザート。アイスです。

4種類のフレーバーの中からチョイスなのですが、王道のバニラは切れていたようで~。

アイス

バニラを選んでいたmameちゃんも私と同じバナナに変更

バナナってどこへ行っても選んだことなかったのですが気になって頼んでみました☆

懐かしい味がするぅ~♪ ちびひまは爆睡中なので私が。ひひひ。

いちご

いちごアイスにかかっていたソースのごろっとした実が私のところへやってきたー



今日もいい天気ですね

書きたいことがどんどん溜まっていく~。



旭川市永山7条9丁目3-1            『アロハ商店』さん

TEL 0166-74-6625            11:00~24:00

                               (休)月






blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
mame | URL | 2012-06-28-Thu 15:06 [EDIT]
ニンニク好きなのに、あんまりわからなかったw
そんなに効いてたのね~(^。^;)

そっか、時間差でみんな変身してたとは~♪
きっとなんとかレンジャーのマネなんだろうねwww
sino | URL | 2012-06-28-Thu 22:19 [EDIT]
大の字で寝る「ちびひまちゃん」
大物の予感(笑)
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-06-29-Fri 09:20 [EDIT]
私ねニンニクが苦手だからわかったんだと思う。
少しなら好きだけど、ペペロンチーノとかはヒィーって感じで(笑)

見てないようでレンジャー物この二人も見ているんだろうね☆
ちびまめやちびりさのように好きなキャラクターや物がない2人だから、
何に興味持ち出すか楽しみだわ~♪
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-06-29-Fri 09:20 [EDIT]
どこでもいつでも大の字ってすごいですよねぇー。
ま、産まれた時、病院での初めての産湯でう〇こ放出したので(汗)、、
この先どんなワイルドな子になるのやら~~(汗)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
