• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 食べ物日記
2012-07-04-Wed
もりもりパーク♪
Trackback 0  Comment 4
もりもり1

ランチのあとは、フィール旭川6階のもりもりパークへ

ずっと連れてきてあげたかったけれど、駐車場に停めて街まで~って何か用事がない限りなかなかと~。

最初に会員登録をしないといけないですが、書類1枚で簡単に終わります☆

暑いから混んでいるかなーと思ったけれど空いていてラッキー。無料で使いたい放題って嬉しいですよね。

もりもり2

もりもりパーク初体験のちびひまと梅息子くんはすぐにテンションMAXになっていました


チビっこにとっては夢の国、もりもりパーク続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

ままごと1

大きなキッチンコーナーみたいなお部屋があって、女の子じゃなく男の子がむらがっていました。

男の子もままごとするとは聞いていたけど、ちびひまも楽しいらしく全然ここから離れませーん。

鍋にぽいぽいっと食材!?を放り込みー、

ままごと2

ナスを炒めたーー(笑)

それを他の子のお母さんに食べさせてあげているの。

ちょっと、ちょっと、私にも食べさせてよ~~。

ままごと3

作って満足したら、ここで遊んでいた他の子と食卓を囲んでいました(笑)

ちゃんと子供って普段の生活を見ているものですね~。面白いけどヘンなことできないな・・・。

もりもり3

下から頑張るちびまめとちびひま。簡単に登り切っちゃうー。

もりもり4

もりもり5

みんなめっちゃ楽しそうーーー




大きな動く筒?、これ私も入ってみたいー。入ってみれば良かった!次回だ!

もりもり6

ちびまめはぐるんぐるんと堪能ー 上手!

もりもり7

ちびひまは入るよりも押したい。

もう少し大きい2~3歳のお兄ちゃんお姉ちゃんがキャッキャ言いながら中に入ってグルングルン遊んでいて、

ちびひまは一緒に大興奮で楽しそうに向かっていくのはいいけれど、

大の字になってわざと引かれようと待つんですー。ドMか!?

ケガするから目を離すことができませーん

でも、何人もの保育士さんが常駐していて子供達を見ていてくれたり一緒に遊んでくれたりするので安心です。

もりもり8

やんちゃ1歳コンビ、梅息子くん&ちびひまは気が付くとよく居なくなっている~~。

もりもり9

すごい!すごい!! 何でもスイスイできちゃうねー

もりもり10

引くと音が鳴る木のおもちゃ。音が鳴らないおもちゃも混ざっていて、何で鳴らないの?って顔したり(笑)

IMG_0255.jpg

子供はこういうの好きだわー。

この歳になると何が面白いんだろ・・と思いますが、、坂道が大好き~。

スーパーでも道端でも少しの坂道でも、喜んでエンドレスに上り下りが始まります・・・。

途中、絵本の読み聞かせのイベントが始まり、でも座って聞きそうにない3人は思いのまま遊びまわるのでした(笑)

そんな中ちびひまはその保育士さんが読んでいるステージへ何度も上がろうとし・・・・。

ダメダメダメ~~~~~と追いかけまわしていて、ようやく良くなって来た腰痛が再び悪化

もりもり11

なかなか3人一緒に同じ遊びとならないので、おかーちゃん達もバラバラにあっち行ったりこっち行ったり~~。

あっという間に1時間半が経過。面白いもんね

帰るって言わないよねぇーきっとと話していたのですが、

「さぁ、アイス食べに行く人ー♪」で、チビ3人「はーい」とすぐに出口へ向うではないかー(笑)

満足したようで、アイスが勝ちました

食べ物はまた続くーー♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
梅ちゃん | URL | 2012-07-04-Wed 14:57 [EDIT]
あんなに楽しく夢中で遊んでたのに、アイス効果は恐るべしだね(笑)

また遊びにいこうねー!
駐車場はいい案を考えなきゃだね。
次はワクワクエッグかな♪
sino | URL | 2012-07-04-Wed 15:24 [EDIT]
ちびヒマちゃん、大満足できたかな?
こういうトコロの横にランチ出来る場所があれば
いいのにね~

駐車場もね・・・


梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-07-05-Thu 07:04 [EDIT]
まさかアイスでつられるとはね~。アハハ~。
もりもりパークっていっぱいあっていいね♪
ただ駐車場がねぇ。。
まず3時間でおさまることなんてないもんね。

sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-07-05-Thu 07:05 [EDIT]
大満足だったようで3時間以上爆睡でしたーw

ホント、駐車場セットのランチとかあったら、
もっと街率あがると思うんですけどね~。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
