• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 居酒屋
2012-07-06-Fri
『拓羅磨館の情熱屋台』で女子会ランチ♪
Trackback 0  Comment 6
ランチ営業もしているのは知っていましたが、女子会的ランチコースもあるんですね

たくらまかん1

あみさん&Tさんと『拓羅磨館の情熱屋台』さんへ行って来ましたーー

どこにする?と、チビがいるので個室&お座敷になっているところを探してくれたあみさん

漢字が出てこないから写真送る~ってどこだ!?と思っていたらここだったのね。

わかるわかるー。私はよくここのお店シリーズはヒラガナで打ってた~

たくらまかん2

以前の卵にトサカの時とは全然雰囲気が違っていました。

前は区切りが若干あるものの広いワンフロアー的なお座敷でしたが、アジアン風の完全個室に変貌。

2軒回るならばここでゆっくりした方がいいよね♪と、¥1500でドリンクも飲み放の女子会プランに決定☆

ちなみにクーポンで¥100引きになりますー。

たくらまかん3

ドリンクはノンアルコールカクテルも7種類ありました。

ほぉー、これが世に聞く昼間の女子会かーと、ノンアルコールカクテルをオーダー。

どりんく1

まぁ、結局ジュースなんですけどね(笑)

どりんく2

せっかくだから3つ並べて撮るかーと、フツーのソフトドリンクだったTさんのも並べたり~(笑)

チビの分もドリンクサービスしてもらえました。わーい

会えなかった期間がたったの半年なのに、ビックリする話がいっぱいー!!!

ホェ~~。食いしん坊の私が料理を取る手も止まっちゃうー。

どんどん出て来た料理は続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

さらだ

カメラ泣かせの照明 エビとアボガドのサラダ。

ノンアルコールなのに酔っちゃった? 料理の名前ほとんど出てこないー

にく

このお肉が厚くてジュースィー

最近肉類を食べるようになったちびひま。ちょうだいーとどんどん催促してきました。美味しいね♪

たいふう

エビのタイ風なんちゃら、完全名前忘れた・・・。

ピリ辛で、フォーとはちょっと違うコシのある平麺がおもしろい。お味も美味。

どりあ

アジアン料理のお店だけれどご飯モノは和でした。きのこのドリア。

ご飯は普通の白ごはんで、上にきのこグラタンがかかっています。

ご飯は温かったので猫舌の私には嬉しかったけれど、そうじゃない方にはガッカリかもですね。

でざーと

デザートは桃とマンゴーアイス。・・・的なモノだったかな。

こちらもチビの分もいただいちゃいました♪

個室だけど、予想通り脱走し戻ろうとしないちびひま・・・・・

お店のお兄さんがかまってくれたりお菓子をくださったり。

嫌な顔ひとつしないで対応してくださって嬉しかったです

子連れママさんの会にも良さそうですよー♪

着いた時は寝起きで、暗い個室にぽかぁーんと口を開けて超ビックリ無表情だったチビでしたが、

IMG_0137.jpg

普段はフラッシュ無しで写しているのですが、初めてのフラッシュに喜ぶ喜ぶ(笑)

面白いからパシャパシャフラッシュ攻撃!

IMG_0141_20120706081312.jpg

そしていつものキメポーズをし???

お腹も満たされてきた後は暴れて、Tさん振り切って脱走 そしてここでも大の字で昼寝。

あみさんからいただいたお蕎麦&ズッキーニおいしかったですーー

また集まりましょーねーーーーー 楽しかったー




旭川市東光8条2丁目5-14          『拓羅磨館の情熱屋台』さん

TEL 0166-34-5969            ランチ(月曜日~日曜日) 11:30~15:00                
                               月曜日~金曜日 18:00~翌3:00
                               日曜日・祝日    18:00~24:00
 





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
梅ちゃん | URL | 2012-07-06-Fri 12:23 [EDIT]
なんか夜の雰囲気満載だねー。
昼のランチは混んでるの~?
完全個室なら次回子連れランチにいいねっ(笑)

sino | URL | 2012-07-06-Fri 14:47 [EDIT]
トサカの後ね~
雰囲気違ってる!!

女子会ランチってあるんだね
でもこのお料理だとやっぱりアルコールが欲しくなるのはあたしだけかしら・・・(笑)
qunithim | URL | 2012-07-08-Sun 01:30 [EDIT]
ここ、前に通った時なんのお店かな~って思ってたの^^
おいしそうだし、ランチで行ってみたいわ♪
ちびひまちゃん^^お肉類食べるようになったんだね~
今年のお盆、バーベキューとか…ちびひまちゃんも楽しみだね♡
私も今から、子供OKのお店とかチェックしておかないとだなぁ~
今まで何にも気にしたことなかったから、ある意味無知の世界?

興部のお店、多分ね~工房はノースプレインの近くのはずなの。
ノースプレインが、北興116 で…工房は、北興152
地図に152が載ってなくって~
http://map.yahoo.co.jp/address?ac=01561&az=10
140と168が近くにあるから、中間くらい?(笑)
おいしいソフトが食べたくなってきちゃったわぁ♪
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-07-08-Sun 09:45 [EDIT]
夜っぽいよね~。外にはランチしている気配なくて入るまで不安だったー。
でっかい顔のお面の飾りがあって、かなり気にいったようで話しかけてた・・・。
音も意外に漏れなくて子供騒いでも大丈夫そう☆
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-07-08-Sun 09:45 [EDIT]
この雰囲気がすでにアルコール欲しくなりました~(笑)
昼間から飲めたらどんなに幸せでしょーww
旭川でも女子会ランチってあるんですねー。
qunithimちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-07-08-Sun 09:46 [EDIT]
コースじゃなくても1品料理であるみたいよ☆
クーポンでミニパフェを貰う予定だったのだけど、
コースだと100円引きにしか使えなかった。。

そうなの、そうなの、子供ってウインナーとか好きって本当みたい。
ウチ食べないよーって思っていたけど突然食べるようになったの!
しかもね、最近スーパーの試食コーナー見つけると走っていって、
おいしー!って始めるからハズカシイ~~。
子供いない時は気にも留めなかったけど、
気兼ねなく子連れで行けるお店って少ないわぁ。

工房ありがとう!ノースプレインとすごい近くだねー。
沢木に行く方から入るんじゃなく国道沿いにきっと看板あるハズだよね。
見つけたらテンションあがっちゃいそうw

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
