• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ベビー日記
2012-07-05-Thu
ローカル線?
Trackback 0  Comment 4
ポッポーーーーー

きしゃ1

超ローカル線見つけました(笑)

きしゃ2

貸切ですーーーいいでしょー?




週末は実家へ2泊で帰ってきました

そして名寄は道内で一番暑い日が続いていましたが、この土日はまさかの全国1位の暑さになるとは! 

沖縄よりもこの北海道の北の盆地の方が暑いなんてどういうこと!? 33度超えちゃうってー。

IMG_0568.jpg

年に一度の福祉祭りがちょうど開催されていて、暑い暑い~~と言いながら行って来ました。

そんな炎天下の中でも眠くなったら構わず昼寝するちびひま。ここでもか!?

抱っこする腕も汗ばんで、日陰に避難したとはいえ30分だけ我慢して起こしましたー。32度だよぉー。

ひまわり☆父も毎年お手伝いに参加しているお祭りで、

現地でもじいちゃんが遊んでくれて、おかーちゃんちょっと楽しにきたのでもあります

こういうローカルお祭りって好きー。

最近ご当地アイドルって聞きますよね。

名寄にもアスパラなんちゃらってアイドルグループがいてメンバーガ増えたようです。踊っていました

しゃぼんだま

大きいシャボン玉に興味津々。

離れる言わなくて泡だらけ~~~(汗)

すべりだい1

フィールのもりもりパークですべり台の恐怖心が薄れたビビリーちびひま。

初めて自分ひとりで降りると言った!

すべりだい2

うほほーーーい。楽しいーーーーー

この後はガッツポーズ。そしてエンドレスになったことは言わずともおわかりになるでしょーか。

32℃だよ? 涼しいところに行こうよぉー

でも、よく本州の方にはこの暑さでもカラっとしているから涼しいと言われます。

まだ幸せなんでしょうねー。いやいや、十分暑い

それにしても子供って元気。

そうだよねぇ。自分も子供の頃は暑さも寒さもへっちゃらに外で遊びまくっていたもんねぇ。




最近ちょっと困ってマス。

炒める1

台所からフライパン持って来て何でも炒めちゃいます・・・・・。

しかもいい振りするんだなー。テーブルもフライパンも壊れるよぉ

炒める2

ダメ!ダメッ!! 美顔ローラーは高いからダメーーーーー!!!(笑)

油断も隙もないー。

このローラーも出してきて時々クルクルしています。キミはそんなことしなくても肌綺麗だからいいのよ~。

日々行動が進化していて油断していたらうわぁーってことも多いですが、面白いこともいっぱいです





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
梅ちゃん | URL | 2012-07-05-Thu 16:06 [EDIT]
えー?!週末の名寄はそんなに暑かったのぉ?
お疲れ様でしたぁ
チビヒマは暑さも何のそのだねっ
元気が一番だわっ!滑り台デビューおめでとう☆
フライパンで鍋ふり(笑)将来は調理師かなっ!
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-07-06-Fri 08:58 [EDIT]
そうなの、そうなのー。
名寄ってずっと全道一の暑さ続いていたけど、富良野と名寄が週末は1番の暑さだったのさぁ。
暑くて食欲がちと落ちたから期待したけど、
体重計は変わらず~~(笑)
子供は暑さも平気だよねぇ。でも元気が一番だよね♪
旦那が調理師にはさせたくないらしい・・・(笑)
haremi | URL | 2012-07-06-Fri 18:57 [EDIT]
やっぱりチビひま笑える( ´艸`)
haremiさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-07-08-Sun 09:45 [EDIT]
昨日は麺棒とボールとミトン持ってきてゴソゴソやってたんですよねぇ。
たぶん、パン作ってるのかと・・・(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
