• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : お菓子
2012-08-03-Fri
花火の代わりに~。
Trackback 0  Comment 6
昨日は花火大会でしたね

家の前からもそこそこ大きく見えるのですが、やっぱり近くまで行きたいー

昨年は怖がって10分も経たずに断念して帰ってきましたが、今年はどう!?

・・・・・・・・・・・・。

5分。マジカヨーーーーーー

おっ♪と花火を見て喜んでると思いきや、「あっちー!」と河川敷から離れたがるチビ。

音が怖いみたいで抱っこしている体がこわばっている、と旦那。

そっかー。仕方ないねぇー。まだ無理か。今年は30分はイケルかなーなんて思ったのになぁ。

3度のメシより花火が好きなのに~~と言ったら、「絶対ウソだぁーーー」と横から旦那。

えぇ、そうだよ。食べながら花火見れたら最高なのにね。

parumu1

花火見れなかった代わりにパルム買って貰ったー。やったーー(笑)

私にとってはパルムは高級アイス。しかもこれはさらに100円高くて超高級(笑)

parumu2

変な食べ方するねー。

おいしーーーーー♪と連発しながら、私と旦那にもどーぞって食べさせてくれます。

独り占めから成長したねー。

そして「おいしー?」と疑問形。面白いけどしつこい。乾杯の次は食べさせることにハマっちゃう!?

14日の神楽の花火大会は行けないけれど、

我が家の毎年恒例行事でもある鷹栖のお祭りの花火大会は今週の日曜。

こっちはまた雰囲気違うし大丈夫かな。楽しみー。ダメだったらまたパルム買ってもらお





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さゆっぽ | URL | 2012-08-03-Fri 18:07 [EDIT]
ウケルね~ちびひまの格好!!(笑)
(下のじゅーたんに垂れるぞぉぉぉ~)

さゆっぽ娘が2歳ぐらいかな?
図書館の前ぐらいまで来て、もうあと少しで会場って所で『ドン!ドドン!』って始まったの~
そしたら見事にギャン泣きしてね~
抱っこされてる旦那から逃げ出しそうになって、そのままUターン(涙)
花火が綺麗だってわかるまでお預けだね・・・・
梅ちゃん | URL | 2012-08-03-Fri 20:36 [EDIT]
昨日花火行けなかったぁ。娘ちゃんは行きたくていじけて泣いてた(T_T)
ちびひま、花火怖いのか~以外(笑)

パルム。その味なに~? ちびひまの食べ方!からだ柔いなぁ~
梅ちゃんならその半分も曲がらないわ(笑)
エビちゃん | URL | 2012-08-04-Sat 10:59 [EDIT]
そっかー。うちは全然だめなことなかったなー。花火大会で当たった景品を友だちの子に渡そうとしたら、だめって意志を初めて表したのがそこだったのは覚えてる、あれって1才だったかなー。。。時の経つのは早いー。
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-06-Mon 06:42 [EDIT]
見てたら手を床に付けることでバランス保っているっぽいの(笑)
そして飲み物も飽きてくると床にこぼして遊ぶから(怒)、
ジュータンから色んなにおいがします~(--;)

娘ちゃんも花火の音ダメだったんですね。
動くし明るいから目では追っているけれど、
奇麗とわかるのはまだまだ先ですよねぇ~。早くビール持って行きたいー。
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-06-Mon 06:44 [EDIT]
あらら、娘ちゃん泣いちゃったんだ~。
神楽の花火大会は梅ちゃんちから見えそうだよね♪

パルムね、これチョコじゃなくて柑橘系なのー。
美味しいけどチョコこーちんぐがないとなんか物足りない・・(笑)
エビちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-06-Mon 06:47 [EDIT]
息子くん物に執着出るの早かったんですね!
ウチはあるようでそこまでまだ無いんですよね。いいのか悪いのか~。
食べ物も競争心煽るために私が相手になってますー。
でも乗ってくれなくて、私がついつい食べきってしまう・・(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
