• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : パン
2012-08-10-Fri
ベーグルいっぱーい♪
Trackback 0  Comment 8
トロイカ1

先日、ハンナさんのイベントで1日限りの販売があったトロイカさんのベーグル。

でもこの日は私は実家だったので、梅ちゃんが私の分も予約してくれたの ありがとう

札幌で木~日の週末だけOPENしているキッチントロイカさん。

行ってみたいなぁ~。札幌は近くて遠い。

プレーン、ブルーベリー、くるみ、アールグレイの4種類。夜にパシャっとしたのでちょっと暗いですー。

トロイカ2

トロイカ3

全部ふかふかタイプのベーグルなので、サンドに合いそう☆

さっそくアールグレイを食べました。塩気が思ったよりきいていて面白い食感!

残りの3種類も楽しみーっ。

トロイカ4

こちらは梅ちゃんからいただいた、同じくトロイカさんのマフィン

ずっしりどっしりー! 旦那もおぉーずっしりーと反応していて美味しそうだーと半分コずつして持って行きました。

見た目を裏切らない甘めのずっしりマフィンでお腹も満足♪ なんだかんだ一気にペロリと完食

トロイカ6

かぼちゃ&あずき&クリチって3大コラボですよねー♪ おいしかったー。




こちらも先日mameちゃんからいただきましたーー 

なおかふぇ

nao cafeさんのベーグルを私の分もゲットしてきてくれたのー ありがとうー

オレンジピールとトマト&バジルは先日行った時なくて初めて食べました。

このトマト&バジルの味わいウマウマ これまた食べたいな~。

おかきは雨竜のおみやげで、mameちゃんオススメの『田からもち』 

いやいや、これ止まらなーーーい。あっさり塩味で油っこくなくて、ポップコーンのように摘まんでしまう。

置いておくとちびひまも食べたい!と催促しまくりで、

2人で2日持たなかった~。カロリー書いていないのが幸せ(笑) 次見つけたら確実に手に取る♪

たくさんごちそうさまでした!


梅ちゃん&mameちゃんいつもありがとうーー ゴチでしたー☆





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆうき | URL | 2012-08-10-Fri 12:06 [EDIT]
ベーグルがたくさんで羨ましいですヽ(≧▽≦)/素敵なパンがあると、次の日の食事が凄く楽しみですよねヾ(^▽^)ノ

ベーグルUさん、どうなんだろ~…あたしもなかなかメールが返ってこなかったりします。。店舗に行けたらいいんだけどなあ。

こんにちは!
yakinママ | URL | 2012-08-10-Fri 19:11 [EDIT]
あ~ひまわり☆さんの作るパン早く食べたいですー(^-^)/
楽しみにしています!
ゆてゆて | URL | 2012-08-10-Fri 19:35 [EDIT]
札幌のパン屋さんなんだー
トロイカさん、名前もかわいいからすごく気になる

いまから検索してみよーっと♪
naoカフェさんもいきたーい。
あー、ひまわり☆ちゃんとこ見てたら知らないところばかりで楽しい♪
梅ちゃん | URL | 2012-08-12-Sun 23:31 [EDIT]
マフィン。BIGサイズだったよね~!!

マメちゃんからもらった田から餅。私も止まらず(笑)本日深川の道の駅でプレーンタイプをGETした~☆
ゆうきさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-17-Fri 07:13 [EDIT]
冷凍庫開けたらベーグルがいっぱいってめっちゃテンションあがるわぁ♪
私も次の日好きなパンがあると寝起きが超超超いいのです(笑)

ベーグルUさんはそうなのですね~。
また連絡してみます。ホント、近かったらいいのになぁ。
yakinママさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-17-Fri 07:13 [EDIT]
ありがとうございますっ♪
お盆ボケしているから失敗がこわい・・・・・
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-17-Fri 07:14 [EDIT]
名前かわいいよね♪
札幌の雑貨屋さんとかこんな感じのばかり入っているビルにあるらしくて、
一度でいいから行ってみたいーーっ。
私もいつもゆてちゃんから色んなところ教わっているよー。
今一番行きたいのは円山パンケーキさっw
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-17-Fri 07:16 [EDIT]
ありがとねー♪♪
マフィン大きいけどベーグル食べたあとペロリってやばいよねー(笑)

たからもちウマウマだったよね!
ストックしておきたいけどしちゃダメ系だわ~。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
