fc2ブログ
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : お菓子
2012-08-17-Fri
ただいまー♪
ただいまー1

実家より戻りました。

書きたいことがいーっぱい しばらくはお盆のお出掛け話と食べ物話にお付き合いください。

毎晩飲んだくれてたせいか、吹き出物が出て痛い(笑)

ただいまー2

以前テレビでロイズのチョコポテチにビター味が出たようなこと映っていて、

GW時に売店で聞きまくるも知らないーって言われていたのですが、駅の売店でみーっけ いつ出たのだろう!?

写真撮っておこうとしたら奪い取られて、夢中になって口をとがらせながらビニールを剥ぎ取り、

紙箱まで辿りついていましたー。

ただいまー3

おとーちゃん帰って来てから食べようねと言うと、開けてーと怒っていたけどすんなり私に渡しました。

今回は優しいねー

もう言っていることが殆どわかっています。都合の悪いことは聞こえないフリしているけど。

思っていたよりはビターじゃないけれどロイズにしてはビターなお味。

やばいね、これも手が止まらない~~~~~。

NEC_0590.jpg

士別の花火大会に行き、また泣くかな~なんて思っていたら、

指さしたり両手をあげて喜んでました。キレイと言っているのか大興奮 これで来年は大丈夫かなー?

あっという間にお盆が来て、そしてあっという間にお盆も終わり。

気付けば5ヶ月も過ぎたんだ。早かったなぁ、5ヶ月って。

色んな人に早いねーって言われたけれど本当にそう思う。

でもね、もう5ヶ月だけどまだ5ヶ月なの。波があるね、時々せつない大波がやってくる。。。

5年経っても10年経ってもこんな感じで時は過ぎていくのだろうなぁ・・・・・。




新しい仲間が増えました

また大きいのが来たよーー

あんぱんまん1

鼻にチュッ

そうそう、あんぱんだからね、あんぱんまんは。美味しいかい?

あんぱんまん2

よくお店のソフトクリームの大きな置物を「おいしーーっ」って油断したら舐めるのですー。ハズカシイ。。

普段もほっぺにチューを教えていたのですが、お笑い番組とかでよく芸人さんがふざけてチューしていますよね。

何でもよく見てマネするので、最近よじ登って来て口にチューしにきます(笑)

私だけでなくおとーちゃんにもチューしていますー。将来後悔すると思うんだけどー(笑)

何でもマネすると言えば、スポーツ系が大好きでTV入ると大興奮です。

今日も高校野球にチャンネル変えられましたー。

教えていないのに片足あげて打つマネしたり、ピッチングもめちゃめちゃフォーム良い~。

何をしているのだろ?と思っていたら投げたあと肩を落としてポーズとっているんです。

実家ではひとりホームランして喜んでいたらしいし、誰も教えていないよー??

サッカーも蹴る脚がいっちょ前で、ゴルフやテニスも大好き。将来はスポーツ系かなー。 

ガッツポーズとハイタッチももれなくセットで、面白いけど忙しい時はめんどくさい(笑)

おっと話がそれるー。

要らないからとコレ押し付けもあったのですが(笑)、かわいいー

もう私の周りの子供は大抵小学生。おかげさまでオサガリも沢山当たって嬉しいの

お店開いたら外に飾ってねーと言っているけれど、外にそのまま置いたら盗まれると思うし、良い方法ないかなー

とりあえず今は置くところがないので実家でこのあんぱんまんはお留守番しています




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト



Copyright © 2024 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.