• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ソフトクリーム
2012-08-22-Wed
お盆中のソフトその① なかがわとべこちち
Trackback 0  Comment 10
nakagawa1

今年も稚内へ行って来ました

毎年15日に行っていたけれど今年はちょっと早めに11日に。

天気が悪く利尻富士を今回も見れなかったけれど思いっきり雨には当たらなくてよかったー。

で、まずはお約束の道の駅なかがわにてソフト。今回はプレーン

nakagawa2

寝起きなくせによこせと奪われましたー。

ダラダラたれてきているからちょーだいと言ってもくれませんー(涙)

一生懸命コーンにかじりついていました~。やっぱりクリームよりもコーンが好きなのね。




昨年の9月にOPENした『べこちち』さん。

beko1

中川町の道の駅からもう少し北へ向かうと左手にあります。

ソフトは夏限定みたい☆

食べたばかりだけれど迷わず食べるよーー。

beko2

こじんまりとしたお店ですが、土曜日ともあって次々とお客さんが来ていました。

チーズ&ソフトは続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

色々なチーズがありました☆

そう言えば父にここのカチョカヴァロ貰っていたけどあたためすぎて賞味期限切れちゃった(笑)食べるけどね~。

beko1

beko2

beko3

いつもクーラーバックを持ち歩こうと思っているのによく忘れるあたし。

保冷剤&保冷バック各¥100です。こうしてどんどん溜まって行く~




ソフトはミニサイズと普通サイズがありました。

なんだかんだ食べたばっかりだからちょいと弱気になって「ミニって小さいですか??」と尋ねると、

オーナーさんも他のお客さんも「ミニで十分ですよー」って。

このあと実はもうひとつ食べたのだ~。それはまた次にて。久々に1日3個しちゃった。

beko4

これがミニサイズです。なるほどー、これで¥200って安い!

ザラザラしたソフト系で、クリーミーが好きな私は普段は選ばない部類ですが、

今まで食べてきたザラザラ系で一番美味しい!!!

すごーくみるくみるくしているの。コーンのこの形って可愛いけれど食べにくいのが難点。。

だらだら~とこぼしちゃって、服がめっちゃ乳臭い(笑)

それだけミルキーってことですよねー。溶けるのが早いのも無添加ゆえですよね。

beko5

ラスクやクッキーも販売していました。クッキーは杏仁と書いてあって気になるなる~。

食べた感じはそんなに杏仁していませんでしたが・・。

ラスクは翌々日に会った友達にオミヤ☆ プルーンがこんなにたっぷりなラスクって初めて見た!

beko 6

わさび醤油で食べるのがオススメというチーズとうふ。豆腐という名のチーズです。

若干エグミを感じるチーズですが食べやすいー。わさび醤油で食べたけれど鰹節をのせると良かったかも。

さけるチーズもめっちゃ美味!! こんなに美味しいならお土産&在庫に買ってくるんだったー。

父が一緒にいると、ゆっくり見てるとイライラされますー



今携帯修理に出しているのですが、貸出機の液晶にチビがヒビいれた・・・・・・・。

修理も調子悪いって3度ほど言っているのに買ったところが大丈夫の一点張りで交換してくれなく、1年が過ぎてしまい、

違う店舗に持って行きました。1年以内ならば無償で交換してくれたみたい。クヤシイ。。

持って行った時に限って症状でないし、検査に出しても異常ないっていってもおかしいんだもんー。

私、こういう機械モノって当たり悪いんですよねぇ。携帯は特に頻度が高ーいっ

で、チビよ、どうやったら割れるんだい? 液晶に何をしたんだい??? 

今までどんなに遊んでてもヒビなんて入ったことなかったのに、なぜ、なぜ、壊すなら古い携帯じゃなかったんだい!?

たっかーい修理代になりそうですー





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
sino | URL | 2012-08-22-Wed 11:47 [EDIT]
先月の「道の駅」の旅は「音威府」まで
中川かぁ~遠いね(笑)

チーズ好きにはたまらない種類だわ☆
ソフトも気になる!!
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-08-22-Wed 14:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yakinママ | URL | 2012-08-22-Wed 20:59 [EDIT]
こんばんは!
お菓子やチーズ、どれもめちゃくちゃ旨そうなんですけどー‼
旭川からちょっと遠いですね(涙)
ネット販売とかやっていたら絶対買いますー(^-^)/

でも今は何より早くひまわり☆さんのパンが食べたいです(^O^)

子供にソフトクリームあげると必ずダラダラこぼれて車内や服がべったべたになってしまいますよね

金曜日楽しみにしていますー! ワクワク♪
mame | URL | 2012-08-22-Wed 21:32 [EDIT]
これは、固そうなラスク(。-∀-)ニヒ♪
こういうちっちゃくて固そうなの好き♪

中川の方、お盆は時間がなくて行けなかったけど、ふわふわドームにまた行きたいから(そげさんがw)その時にもうちょっと北まで行ってこようかな♪
みい☆ | URL | 2012-08-22-Wed 21:47 [EDIT]
いや~目に美味しいログ~~♪
めっちゃ食べたいw

このざらざらソフトすっごい美味しそう
こう暑いとv-356ざらざら食感の方を選びたいv-343

してチーズめっちゃおいしそ~~
ブラックペッパーのさけるチーズはヤバイw
最高の組み合わせ♪

私も携帯のあたりが悪いの
そうなのよね絶対おかしいのに修理に出してもなんともないって言われるの
んで返ってきてから色々設定しなきゃいけないのが腹立つの~
今の携帯も2回ほど修理に出してて
ショップの手違いやら対応の悪さやらにブチ切れたさw

にしても 交換してくれたらこんな事にならなかったのに・・・何とかならないのかな~・・・

気をとりなおしてv-222
「はらぺこ」いよいよ明後日ね~
暑い中のオーブンの前は大変だろうけど
みんなの喜ぶ笑顔想像して頑張って~~v-352
応援してるよv-354
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-08-23-Thu 00:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆてゆて | URL | 2012-08-23-Thu 11:54 [EDIT]
携帯ショックだねーv-12
あまりお金かからないといいねっ☆
わたしは、ポッケにいれてトイレにポチャとかあるよ。。。もちろん液晶だめになって、携帯ごと変えたの。
あれもショックだけど、オットは海外のトイレで落ちた瞬間ながれていったよ(笑)

それにしてもおいしそうなチーズがいっぱーい♪
あたためすぎて、賞味期限ギリギリってすごくわかる(笑)わたしもよくあるよ
もちろん食べるけどねw
ちちじゃなくて、べこもちに見えるーー☆


みい☆ | URL | 2012-08-23-Thu 13:41 [EDIT]
私も最初

べこもちに見えたーww
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-25-Sat 08:44 [EDIT]
携帯さ、ヒビ代に¥5,000、交換代に¥5,000(涙)
買った当時から調子悪くて何度かドコモに相談に行っているのに、
いまさら基盤が壊れているから修理不可って、
いつ壊れたかわからないしーってイラつくわーー。
無償保証期間終わってから壊れてますっておかしいー。
今年の5月にも行った時に何ともないって。まだ1年以内だったのに!
お金とれるようになったとたん壊れてますとかってありえないー。
普段文句なんて言わないけど、旦那と二人して苦情言いまくってきた(笑)

って、ゆて夫さんマジで!?!?
ありゃりゃ、せつなすぎる~~~~~っ。
みい☆さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-25-Sat 08:45 [EDIT]
私もべこもちに見えたさ(爆)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
