• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : はらぺこきっちん
2012-08-23-Thu
明日のはらぺこきっちん♪
Trackback 0  Comment 16
はらぺこ1

明日8/24(金)AM11:00~より、2回目のはらぺこきっちんOPENします

今回は梅ちゃんの焼き菓子も並ぶのだー

米粉チョコマドレーヌにキャロットマフィン。夢民村のあやという米粉を使ったシフォンもあるよ♪

はらぺこ3

はらぺこ4

mameちゃんのスコーンにゴロゴロシリーズが仲間入り

gorogoro.jpg

mameちゃんの焼き菓子はたっくさんの種類が並ぶの♪ 詳しくはmameちゃんのブログを見てくださいネ。

へへへー、試食会いいでしょー?

どれもおいしいけど、

キミがいちばん美味しそうかも?

IMG_3012_20120823152828.jpg

ね、ミニまめ



sinoさんのランチは当日のお楽しみに

私はこのベーグルも販売させていただきます☆

べーぐる

ココア生地にレモンピールとホワイトチョコが入ったスイーツベーグル。

ソフトな食感にします。リベイクして表面カリカリにしてお召し上がりくださいな♪




この日の試食会&打ち合わせ会には、

な、なんとーーーーー!私の今まで食べた中で一番大好きなパン屋さんのパンを梅ちゃんが買って来てくれたの

続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

最初に食べた時は衝撃的だったんですよねー。真狩村のブーランジェリー・ジンさんのパン。

私もこういうパンが焼けるようになりたい。修行にいかせていただきたい!

jin1

たくさんのパンありがとう!!! 冷凍保存大変だったよね、感謝感謝!!!!!!

リベイクするとさっくさくで中はもっちり。重たいもっちりではなくほどよいもっちり加減の絶妙さ。

やっぱりすごいなーJINさんは。

jin2

jin3

全部翌朝ゆっくりといただきましたー♪ 目覚めの良い朝でした

旦那に持って行く?と聞いたけど、私から何かのビームが出ていた!?

「いいよ、全部食べていいよー。大好きなところのなんでしょ?」と。そうなのー(笑)




ランチにはPain au Traditionnel(パン オ トラディショネル)もオミヤに持って来てくれて、皆でパクパク♪

pan1

高級パンが並んでわくわく度MAX(笑)

パン大好きっ子ちびひまの美味しそうな顔♪

pan2

梅ちゃんたくさんありがとう!!!

美味しいパンと仲間に囲まれて、あぁー幸せ~~~(笑)

バジル

mameちゃんの特製バジルペースト

ナッツが混ざっていて香ばしいー。ウマウマーーっ。

tomato

リラがかわゆいー

これではらぺこへ向けてのパワー満タンになりました。

残念ながらsinoさんは用事があったけれど、お2人ありがとう♪



いつその顔覚えた?(笑)

チビ3

ワイルドだねぇ~ おだんごが大きく見えるー♪

チビ

本当はね、みんなでお揃いなんだけど洗濯するの忘れててちびひまだけ違う(笑)

チビ2

Lisaちゃん息子くんと4人色違いオソロなの♪♪

4人で並ぶの楽しみ

チビ1

梅ちゃん大好きちびまめ。膝の上率高いです(笑)

この日、梅息子くんと絡んで遊んでいた時に子供用のミニ椅子から転げ落ちたちびひま。

落ちたことがトラウマとなり、梅息子くんを恐れる恐れる~(笑)

翌日に会った時も目を合わせなく、梅息子クンが遊ぼー♪と近くに来てくれてもまだネチネチと恐れている・・

しっかりせい、ちびひま!(笑)

で、ちびまめも梅息子クンに負けていて、今のところこの3人の中では梅息子くんが一番強いです

これからどうなるかなー。2人頑張れー。アハハー




梅ちゃんにお願いしていたJINさんのチャバタ

チャバタ1

やられたぁーーーーーーーーー

チャバタ2

写真撮ろうとしたらむしったよ、穴開けたよー!

ほじくって食べたよーーーーーーーーー

チャバタ3

これはハチミツ入りのチャバタだそう☆

ほんのり甘くて、ハチミツの風味がします♪ もっちもちー♪

今年こそJINさん行けますように! 梅ちゃんありがとー

まめちゃん

mameちゃんからおみやげセットもらったのだー♪

そげさんのオミヤとか、ギャニオンさんのメープルクッキーも!

手前の分厚いとうきびチョコ入ったクッキーうらやまーと見ていたの(笑)嬉しいーありがとう

へへ、もう半分食べちゃったけどね。




今日もイイ子ちゃんで、私の邪魔をします・・・・・・・

IMG_3147.jpg

どんどんパワーアップするお料理ゴッコ!?

色んな物を楽しそうに持って来ては料理していますー。

この間焼いたおだんごぱんもちぎって細かくして、フライパンで炒めていました~~(汗)

で、おいしーって。美味しいのか!?



そんなこんなで、明日のはらぺこきっちんお待ちしていまーす

コメントお返事遅くなっていてごめんなさい。




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆてゆて | URL | 2012-08-23-Thu 20:47 [EDIT]
こんばんわんこー
試食会たのしいのが伝わってきたよー(笑)
今回もいろいろなものが並ぶねー♪♪
わくわくしちゃう。イケナイケドねv-406
いまごろ仕込みまくってるのかなー☆
いや、焼いてる?

JINさんのパンーー!
梅ちゃんのところのアップたのしみにしていたら、ひまわり☆ちゃんが先だったー!
いやー、美ししいね
冷凍してもこれだもんね
前回ハード系いただいたんだけど、ほんとに激うまだった。
わたしも今年中になんとかリベンジしてクロワッサンたべたーい(笑)
考えることは食べ物のことばかり、本当に食いしん坊だわワタシ。。。
パンオトアディショナルのパンも好きー♪おいしいよねー
では、いけないけど応援しているよ♪♪
ガンバルンバー
オソロかわゆすなぁv-344
さゆっぽ | URL | 2012-08-23-Thu 22:08 [EDIT]
明日は行けそうにないけど頑張りや~

しっかし・・・・旨そうだなぁ~

ミニまめの腕・・・・v-12
エビちゃん | URL | 2012-08-23-Thu 22:29 [EDIT]
こんばんわんこー(笑)ミニまめかわいいー。明日行けないけど頑張ってねー。
梅ちゃん | URL | 2012-08-23-Thu 22:35 [EDIT]
息子くん、怪獣でごめんよ~(+_+) 誰に似たのかしら(笑)

はらぺこ明日も頑張ろう~!

梅ちゃん。パソコンこんな時に壊れてUPできないの
パピヨン | URL | 2012-08-24-Fri 19:13 [EDIT]
行ったけど
 パン買い忘れ
ものわすれ
にっち | URL | 2012-08-24-Fri 22:22 [EDIT]
あーん、今日は腹ペコさんの日だ-と思っていたのに、所用があって行けなかった-!ざんね-ん!!
今回も大盛況だったのかな!
ブログアップ楽しみにしてまーす!
きっと今頃はお疲れで爆睡かな!?
お疲れさまでした~☆
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-25-Sat 08:45 [EDIT]
おはりんごー♪
打ち合わせとか試食会とか、なんやかんやこじつけて集まるのが楽しい(笑)
結局集まってもいつもほとんど会議していないような~ww
無事終わったよ!
ありがとうーーーーー♪
次回も沢山の方が来てくれると嬉しいな。

梅ちゃんいつもアップ早いから、JINさんのパンわくわくして待っていたんだけど、
私が先にしちゃったー(笑)
↓PC調子悪いって言ってたなぁ・・(><)
JINさん行ったらオトナ買いするために、
ニセコ行く前には冷凍庫空っぽにしていかねばー。
クイシンボウ?? 呼ばれたようなー?(爆)
私、クロワッサンって以前はそんなに魅力感じなかったんだけど、
ただカロリーの高いパンって感じで(笑)。
でも、JINさんの食べてからすごく興味が出ちゃってー。
おいしいパンを食べ歩きたいー☆
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-25-Sat 08:46 [EDIT]
無事終わりましたー!
応援ありがとでしたーーー♪
今回、最後まで電池なんとか持ちました(笑)

きのうもミニまめうまそーだったなぁ~。
エビちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-25-Sat 08:46 [EDIT]
おはりんごー♪
昨日はありがとでしたー!!
サンダルみせたら履こうとしていた~(笑)
タレ楽しみにしていまーすっ。
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-25-Sat 08:47 [EDIT]
昨日はおつかれー☆
ビール半分残しちゃったー。勿体ないー!

チビたちのやんちゃぶり、ホント誰に似たのかしら~(笑)
今日の反応が楽しみ。ププ。
PC、フレッ〇にしちゃえーww
パピヨンさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-25-Sat 08:47 [EDIT]
昨日はありがとですー♪
また来月もお待ちしていまーす。ニヤリ。
あれ、そうでしたっけ??
では来月そちらもお待ちしていますー(笑)
にっちさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-25-Sat 08:48 [EDIT]
ありがとうー!
昨日も無事終わったよー☆
沢山の方が来てくださったけれど、人の数って読めないのが難しい・・・。
あと3回今年するから都合あえば遊びにきてくださーい♪
昨日は力尽きて早々と爆睡(笑)
yakinママ | URL | 2012-08-25-Sat 10:59 [EDIT]
こんにちはー(^O^)/
とーっても楽しみにしていたのに行けなくて悲しいです
(>人<;)

美味しいパンやお菓など、味わえた人が羨ましい(涙)
次回楽しみにして仕事頑張ります(泣)
mame | URL | 2012-08-25-Sat 22:51 [EDIT]
はらぺこおつかれさま~♪
そして、今日はどもでした~♪
試食会の記事、アップし損ねてしまった(>_<)

ミニまめの笑顔いいなぁ~(^◇^)
かわいく撮ってくれてありがと~ヽ(^o^)丿

この男子達の成長が楽しみだよね。
早く会話して欲しい~♪
yakinママさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-26-Sun 08:16 [EDIT]
お会い出来なくて残念でしたー。
11時前に皆でyakinママさんきたかな?と何度も覗いてみたりしてました(笑)
来月都合が良かったら、ぜひまた遊びにきてください♪
yakinママさんの声が皆とっても励みになっています♪
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-26-Sun 08:17 [EDIT]
今回もおつかれー!
エプロンとカードの打ち合わせもしたいね♪
試食会のこと頑張って書いてみた(笑)

みにまめいい表情しまくりだー☆
一日中三脚立てて撮影していたいもんwww
かぶりつきたーい。
みんな早く会話して欲しいね。
よくしゃべる男子達になりそう・・(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
