• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ソフトクリーム
2012-08-29-Wed
お盆中のソフトその③ 千花
Trackback 0  Comment 12
せんか1

ぴょんぴょんとふわふわドームで遊んだあとはー、

せんか2

千花さんで休憩

ゴルフの打ちっぱなしに行った父&旦那とここで合流。

打ちっぱなしなんてゴルフやっている人達に聞こえそうですが、

いつもハンデ最高値貰う父と、打ちっぱなし歴数回の旦那です~

せんか3

チョコパフェ

せんか4

手前が週替わりのメロンとのミックス、そしてバニラ。

何度も食べているけれど、クリーミーだけどしくこくないミルク加減。飽きのこない味♪

めにゅ

千花さんのエゾシカバーガーを一度食べてみたくて、妹と翌日ランチに来ました。

残念ながら以前はカメラOKだったけれど何かあったのかなぁ。

写真はだったのでないのですが、まーったく鹿臭くなく、ソースもウマウマ~。

サンドされているアスパラだんごも美味しかったー。

イベントでたまに出展されているようですが、ぜひぜひお店で出来立てのエゾシカバーガーにカブリついて欲しいです。

エゾシカのロコモコも美味しかったですよー。こちらも同じく言われないと鹿とわかりません

ピース1

イエーーーーーイ

ピース2

指は2本だよーー。

両手でダブルピースやってごらん ってかすごく若いのに前髪ヤバイねー。

ピース3

うーーん・・・・・・・

まだムズカシイね(笑)

そしてPCでもソフトの写真を見ておいしーと舐めようとするわが息子。あっ!舐めたな~~~っ

食べムラはスゴイけれど、くいしんぼうの血はしっかり受け継がれているようですー。


名寄での楽しかった休日もう少し続きます。続きをどーぞ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico



帰省が重なるとサンピラー集合

幼馴染みのAちゃん、Nちゃん&Hちゃんと翌日もサンピラー行って来ました

サンピラー1

サンピラー2

サンピラー3

面倒見の良いお姉ちゃん2人が遊んでくれてちびひまは両手に花。おだちます(笑)

お約束のバトミントン対決の他に今回はミニバレーも予約したのですが、、

サンピラー4

ボールを持って離してくれない(涙)

眠くなってきたようでグズり始め、ボールを奪うとグズってグズって手をつけられなーい。

ほとんど遊べなかったね。ゴメンヨー

お盆ということもあり帰省中の人も多かったのかな。普段は空いているのに1時間半近く順番待ちかかりました。




久々に友達4人で集まって、ランチ

ランチ1

皆もう子供は小学生で上の子は高学年だったり。そうか、そういう悩みが出て来るのか・・・。女の子の親も大変。

気心知れた仲間はいいねー☆

幼馴染みのYがもうすぐ旭川に引っ越ししてくるし楽しみー



マックの第二弾も食べとく

ランチ2

第一弾のバーガーがめっちゃ美味しくて、第二弾にも期待。

ランチ3

マサラのマイルドの方。ホットの方も後日食べたのですが私はタレに絡まっちゃっているけどこっちの方が好き。

カレー味のこのサンドも嫌いではないけど、第一弾のチャバタサンドのパン生地がすごく美味しいと思ったの。

またあのサンド出ないかな~。

あのモチモチさが食べたく、チャバタを研究しちゃおーと思ったのでしたー





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
qunithim | URL | 2012-08-29-Wed 10:16 [EDIT]
ここのソフト、食べてみたいんだけどなかなか行けないわ…
動けるうちに、名寄に転勤になったいとこのとこに行きたいのに~
そのときは、このソフトを食べなくっちゃ!!!
(○´∀`○)ァハハ★w
ちびひまちゃん、PCのソフトの写真にまで~~~
そんなにおいしそうだったのねぇ、、、^^;
まだまだ暑いから、冷たいのまだまだ食べれそうだよね(笑)
明日、紋別は…34℃とかだって~(o´д`o)=3
イヤになっちゃうよ、、、(*´-ω-`)・・・フゥ

たしかに男のコと女のコだと、悩みも違いそうだものね…
女のコは、ある時期になると難しそうだもの。
私もそうだったんだろうけど~
ゆうき | URL | 2012-08-29-Wed 17:07 [EDIT]
チャバタ大好きですヽ(≧▽≦)/もっちゅ~りなクラムですよね。チャバタならリスドォルがいいのかな?リスドォルはお気に入りの粉です♪

米粉ベーグル、水分量を変えていなかったんですね。でもモチモチ出来たみたいだし羨ましい!
あまり水分量を増やすとペッチャンコになるみたいだし難しいですよね。。
ひまわりさんみたいな米粉ベーグルが作りたいです~
ゆてゆて | URL | 2012-08-29-Wed 19:20 [EDIT]
ソフトおいしそぉ~
暑いと、アイス系食べたくなるんだよね☆
わたしも、昨日はおうちでスイカアイス(笑)たべたよ

エゾシカバーガー挑戦してみたいなー
どーしても、一度しか食べたことないのに苦手意識がつよくて。
でも、ひまわり☆ちゃんところでエゾしかの記事みてから興味深々だよ
バーガーならいけそうかも♪
しかもアスパラダンゴ?きになるぅ~

ちびひま、ピースガンバレー!!

mame | URL | 2012-08-29-Wed 19:45 [EDIT]
見たら食べたくなる~!
ふわふわドームから待ち合わせまで時間なかったから、帰り窓に張り付いて見送った(笑)
だから、物産展で買えて嬉しかった♪
次はお店でソフトだけでも食べる~(^◇^)

サンピラーの中って、体育館っぽいのもあるんだ。
予約して遊ぶの?
バスケはある?バスケ、バスケ、バスケ~ヽ(^o^)丿
エビちゃん | URL | 2012-08-29-Wed 22:28 [EDIT]
ちびひま楽しそうー。髪確かにやばい?!でも大きくなる頃にはいい薬でるから大丈夫だー?!
qunithimちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-30-Thu 06:59 [EDIT]
名寄にいとこちゃん居るのね♪
なんか名寄と聞くだけで親近感が出ちゃってーw
ここのソフトは万人受けタイプかな~。
特に記憶にも残らななくて。いい意味でね(笑)

そうなのー!ソフトの写真を舐めるのぉーーー(汗)
千花さんに限らずなのだけど、困ったもんだ~。
こっちが暑いのはいつものことだけど、
紋別すごいね!オホーツク地方がこんなに暑いなんて!
くにちゃん体気をつけてね!!
それでなくても妊婦は体温上がって暑いのにね(><)
今の女の子は2~3歳でオンナって感じでスゴイわぁ。
自分達の頃よりももっと成長早いんだろうなぁ。
ってプレッシャーではないからね~(笑)
ゆうきさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-30-Thu 07:03 [EDIT]
チャバタって美味しいよね♪あのモッチリ感がたまらなーい♪
きっと中力系の粉がいいハズですよね~。

そうなの、米粉なのに水分量そんなに変えていなくてー(汗)
自分では美味しく出来たつもりだったけれど旦那は食べてくれず・・・(笑)
私なんて全然ですよ!
私の方こそゆうきさんのベーグルを食べてみたいーっ(´▽`*)
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-30-Thu 07:04 [EDIT]
おはりんごー♪
スイカアイスとかガリガリくんとか歯が浸みるから避けちゃうの(笑)
何度歯医者さん行っても治らなくて視覚過敏って治らないのかな~。
自慢じゃないけど沢山神経抜いてるよ(笑)

私も以前は鹿って聞くだけで避けていたのー。
臭いしお金出してまで・・って存在だったけれど美味しいの食べて考え変わってね。
今はあったらついつい頼みたくなるんだけど、
正直まだイマイチなお店の方が多いと思う。。
ピース出来るようになったらお祝いだわ~ww
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-30-Thu 07:07 [EDIT]
稚内遠いですよねぇー。
でも昔から通っているからそんなに遠くとは感じないんですよねぇ。
でも一人では眠くなるからムリ(笑)

旧姓はアレですよ、アレ(笑)
エビちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-30-Thu 07:10 [EDIT]
私の家系だとバーコード、旦那だとフサフサ。ちびひま究極の将来!
いい薬出てくれるといいんですけどねぇ。。恨まれたくない~(笑)
梅ちゃん | URL | 2012-08-30-Thu 09:17 [EDIT]
今年はサンピラー祭りだったんだね~(笑)

体育館でも遊べて外ではフワフワ~!美味しい蝦夷しか店もあって名寄も捨てたもんじゃないっ(笑)
いつかいきたいなー!まずは旦那が足なおらないと(+_+)
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-08-31-Fri 08:04 [EDIT]
名寄って遊ぶとこっていったらイオンぐらいだしさ、、
無料のサンピラーはとってもありがたいー♪♪
ふわふわ楽しいよー。旦那さん完治したらぜひ(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
