• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日記
2012-09-07-Fri
癒しのときーーー♪
Trackback 0  Comment 8
IMG_3861.jpg

アップしたいことたくさんあるけど、写真整理が追いつかなーい。

こんな時は甘いモノ? 

こないだローソン寄ったらこんな新商品出ていたんですね。

白いスイーツってより惹かれちゃう~

梅ちゃんからFBのメールが届いてよくわからないままログインしてみたけど、おかしなことになっている気が・・。

怖くて触れませぇーん。デジタル時代にさっぱりついてけない




フフフーーーーー

エステ1

パナの頭皮エステ

先日実家に帰った時、父の会社の展示会に並んでいて買ってもらっちゃった。ラッキー

お盆にはいい歳して過去最大の超親子ゲンカ勃発したけれど、おとーさん大好きー(笑)

2種類あるけど、選ぶはもちろんピンクのサロンタッチタイプ。

エステ2

使い始めてまだ1週間ほどですが髪がなめらかになってきた気がする。

うにょうにょ動くから頭のマッサージにもなって気持ちいいーー。

顔のリフトアップ効果もあるらしいので頑張ってみます(笑)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
yakinママ | URL | 2012-09-07-Fri 15:20 [EDIT]
こんにちはー (^O^)/

私もつい最近ホワイトエクレア買いましたー!

やっぱり好み似てますねー(*^o^*)

コンビニスイーツも行けば必ずチェックする癖ついてます(笑)

やっぱひまわりさん美意識強いですねー!
それ以上キレイにならないで下さい
会う時緊張しちゃうので (笑)

(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆてゆて | URL | 2012-09-07-Fri 18:30 [EDIT]
ヘッドスパみたいでいいねー☆
こういうの欲しい
やっぱり指圧より汚れとれそうだもん♪


ピンチョスいってみたかったなー
去年も札幌にいたのかぜんぜん縁がないわ(笑
札幌でもタパスとかってチケット制のきのうまでやっていたの。いかなかったけど
それはねたしか日曜から木曜日。。。微妙だよね。。。
sino | URL | 2012-09-08-Sat 10:13 [EDIT]
火曜日、ひまわりちゃんの髪の毛
チエックしないとね(笑)
yukomaru | URL | 2012-09-08-Sat 18:10 [EDIT]
ホワイトエクレア~ 響きがええなぁ。

今度食べてみよう 笑

↓頭皮エステ・・しかもリフトアップ効果ありなんや!
そりゃ、ええもんゲットしたねぇ・・
私も欲しいーーー

月1で、ヘッドスパに行ってるんだけど、ぶっちゃけ、あまり効果なしー 泣

でもさ、人に洗ってもらるのって気持ちいいでしょ 笑
yakinママさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-09-09-Sun 07:56 [EDIT]
yakinママさんも買いましたかー。
こういうのに弱くってー。同じですね(笑)
コンビニスイーツって高いなぁーと思うけれど、
その辺のお菓子屋さんより美味しい♪
コンビニ行く回数ぐーんと減っちゃいましたが、
同じく行くと必ずスイーツコーナーは最低2回はぐるぐるします~♪

ぬぬ?誰がキレイですと??(爆)
スッカリ怠けていて、家じゃ短パンTシャツが落ち着きマース(笑)
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-09-09-Sun 07:56 [EDIT]
私さヘッドスパってしたことないんだよね。
今色々あるよね?気持ちいいんだろうなぁ~~。
これ頭もだけど首や肩に気持ち良くてー♪
旦那の男の頭皮ぷんぷんにも効けばいいんだけどー(笑)

タパスって初めて聞いた!
金土が一番行きやすいし混みそうなのにね・・。
もうすぐオータムフェスタあるよね?
昼間からワイン飲みながら堪能するのが密かな夢さ(笑)
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-09-09-Sun 07:57 [EDIT]
天使の輪出来てるかも?
ないなーい(笑)
それより頭がプリン状態になってきちゃいました~。
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-09-09-Sun 07:58 [EDIT]
yukomaruならホワイトエクレア作れちゃうね。
ココアシュー生地にホワイトチョコぶっかけてもウマそうー(笑)

なんかリフトアップなんちゃらってどこぞのサイトに書いてあったの。
年々下がってきてるしさ、、、
イライラすると小皺も増えるしひきつるしさ~、
これで少しでも解消なればありがたい!
ヘッドスパいいな~♪ 私効果はわからないタイプだけど(笑)味わいたいーっ。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
