• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 旭川その他グルメ
2012-09-09-Sun
ラストピンチョス☆
Trackback 0  Comment 8
リラ1

『旭川oh!ピンチョス』、残りのチケット1枚はPM3時から使えたロワジールホテルのリラさんにて。

ちょうど空いている時間帯のようで良かった!

リラ2

ここでのピンチョス、ドリンクはソフトドリンクにしましたが、

ソフトドリンクもメニューの中の好きな物どれでもいいんだってーー♪

リラ4

何でも良いとあらば、高い物に目が行くよねー

梅ちゃんは富良野ぶどうジュース、私は津軽りんご。

それぞれ¥650、¥600かな? で、ドリンクだけで十分元が取れたわ~ラッキー(笑)

IMG_4215_20120908233718.jpg

鴨肉、トマトのマリネ、ほたて、などなど。ワインが恋しくなる内容。お味もこの時間でステキ。

ただ、セロリが苦手な私は梅ちゃんにハイッ(笑)

リラ5

昨日無事に閉幕したピンチョス。

来年は開催中1日だけでいいから身軽な夜をよろしくお願いします、旦那

ハンコを5店分押して応募できるピンチョスの抽選。昨年某居酒屋の焼き鳥盛り合わせの半額券(しかも期限書いていないから永久的!?)

が当たったのですが、今年も何か当たるといいな~☆




らんらんらーーーん

ランラン♪

3人仲良く次の場所へ行きました♪

おねえちゃんに手を繋いでもらって2人は超ごきげーん。ちびひまはめっちゃ喜んでいました。ぷぷ。

この日この後は梅ちゃん家にてまったりおうち飲み会開催 それは次へ続く~

続きはこの間のもりもりパーク




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico



久々のもりもりパーク♪

前回おそるおそる遊んでいたちびひまだけど、入園手続きをしている間に靴のまま入って行ってしまったー。まてぇーー!

楽しいらしく、次から次へと駆け回る

油断するとどこにいるかもわからない~。それだけ遊べるようになったってことが嬉しい。

もりもり1

よいしょっ。

ずっと怖がっていたビニールのボールプールや、この木のボールプールも自分から入って行くようになりました。

慎重だねー。このへっぴり腰具合がおもしろい(笑)

もりもり2

競うようにポイポイ♪ポイポイッ♪

もりもり3

音が鳴るのが楽しいらしく、こちらも何度もやってきてはポイポイポイ♪

面倒見のよい梅娘ちゃんがちびひまといっぱい遊んでくれておかーちゃん安心

もりもり5

上手に乗りこなしてるぅ~♪

ビビリーちびひまはまだコレ出来ず。横から押してキャッキャッキャ。いつ乗れるようになるかな~(笑)

もりもり4

もりもり6

もりもり7

重ねて遊んでると思いきや、せっかく積み重なっていたコレにふたつみっつ重ねたところで、どーーーーーん

もりもり8

ワイルド梅息子くん。

まさかのダブル馬乗り

しかも上手に乗りこなしているのー。ひとつで乗る時はこれまた上手にすごい勢いで前に飛ぶように進んでいくの(笑)

度胸もいいし運動神経もめちゃんこいいし、将来が楽しみだわぁ~

ちびひまは横の小さいのに乗ろうとして、でももちろん小さすぎるわお尻がズルっと滑るわーで乗れず(笑)

もりもり9

魚釣りもあるのねー。

これもっと磁石の付きが良いと嬉しいね。

一度入るとなかなか出たがらないけれど、近々また連れてきてあげよう





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
mame | URL | 2012-09-09-Sun 14:39 [EDIT]
ピンチョス、もう来年の行きたいよね(笑)
来年は私も飲めるはずだから、がんがん行こう~♪

もりもりパーク、ちびひまの遊びがちょっと前のちびまめと一緒だよぉ。
ぐるぐる回るやつの中に入れるようになったの、最近だわ(笑)
ちびまめよりはビビりじゃない気がするから、
あと半年後くらいかしらwww
みい☆ | URL | 2012-09-09-Sun 19:49 [EDIT]
ピンチョス
ピックや串に刺さってるだけでオシャレな感じで良いよね~♪
私も頭に刺してみるかな~オシャレに見えるべかw(怖っw

↓ヘッドスパみたいでいいね~♪
私も相方におねだりしてみようかしらん♪
頭皮マッサージするとお顔もリフトアップされるって前にTVでやってたよ♪

梅ちゃん | URL | 2012-09-09-Sun 23:17 [EDIT]
うんうんっちびひま、かなり活発になってきたよね~!ビビリ克服中☆

我が息子は、ちょっと目を離すとどこに行ったかわからなくなるなら侮れない(笑)

また遊びに行こーね~
何せ無料が嬉しい(笑)
駐車料金も相乗りしたら安いもんだね☆
sino | URL | 2012-09-10-Mon 11:48 [EDIT]
このピンチョスにジュースは無しだね(笑)

来年は思う存分楽しんで!!
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-09-10-Mon 17:38 [EDIT]
来年はガンガンのもー。
ってかうちら弱いから特訓せねばーww

そっか、ちびまめ最近なんだ~。
なんかビビリー具合が和らいできたよね!
ちびひままた後ろ向きに段差降りてたわ(笑)
みい☆さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-09-10-Mon 17:39 [EDIT]
うんうん、串ってアイテム使えそうだよね!
って、家じゃそんなオサレなことまずしないけど・・。
ってか、ウケルー(爆)

そうなんだー。頭皮マッサージがリフトアップに繋がるんだ!
昨日サボった分今日倍やるー。
三日坊主の私がかろうじて続いているよ(笑)
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-09-10-Mon 17:39 [EDIT]
ビビリくん、滑り台乗る時足を少し上にあげればいいのにね。
長い滑り台に乗らせてみたい♪
息子くん、会うたびに動きに磨きかかってるような?すごいわぁー☆

これから駐車場はこれ定番にしようーww
15万人め残念だったよね。
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-09-10-Mon 17:40 [EDIT]
パッと見た感じは赤ワインとファジーネーブルなんだけどなぁ(笑)

来年はとりあえずビールで♪
今から楽しみですw

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
